ブックオフせどりで人生を変えた元八百屋のブログ

兼業で始めたブックオフせどり。
2年たった今では月に200万売ってます。
やり方次第でたった一人でも大きく稼げる方法を発信しています。



ドラッグストアカテゴリー
【メリットVSデメリット】
『ちゅる式電脳せどり』



※この無料レポートをDLされますとメルマガ発行者のちゅるにより、 メルマガ名「ちゅる@せどり」に代理登録されます。

レポート

せどりのジャンルって最近いろんなものがありますよね。







昔はブックオフせどりのみだったと思うんですが。







みなさんはどんなせどりをされていますか??







というのも僕も参加してる極秘チームのふぇにっくす先輩がほとんどのせどりに対応した画期的なレポートをなんと無料で作っちゃったんです!!







やっちまったな~というのはコノコト。有料級のノウハウがつまってて手元に持っておきたかったので今プリントアウトしています(笑)







ほんと・・・これだけは見といたほうがいいと思います。







僕もこれ読んで新しいジャンルの開拓、今までの見直ししようと思います。






【ふぇにっくす@1119万せどらー】せどりで大きく稼ぐためのカギは「●●と●●」です!せどり初心者さんが、確実に稼ぐための「ふぇにっくす式せどりメソッド」大公開!これぞ、稼ぎを一気に加速する宝の地図「せどりブースターキット【仕入れ編】」

http://mailzou.com/get.php?R=79568&M=29094





今日は特にブックオフで稼げないという方に向けて書きます。




よくせどりの基本はブックオフせどりと言われますが、それってなんでですか?




ポジティブな面を見るとこんなとこかな?


◯仕入れが安いから
◯メディア商品の回転が速いから
◯お店がどこにでもあるから


とかですかね。




じゃあネガティブな面は?




こんな感じかな?


○ライバルが多くてなんも残ってない
○セールがなくなった
○ビーム禁止になっちゃった


はっきり言って、このネガティブは強いっす。。。




当時、前頭検索推進委員会副委員長だったぼくにとっては死活問題でした。




お店の方針って言われちゃったらどうしようもないですから。。。




こっちのスタイルを変えるしかないのか。。。




う~ん。。。(゜o゜)キュピーン!!これだ☆




ビームを使わなくても・・・




セールがなくても・・・




ライバルもそれほど関係なく・・・




がっつり仕入れられる方法を(゜o゜)!!ァワァワ




気になります?




でもこれ一日3分クリックするだけで月100万稼げないっすよ?(笑)




それでも良いならこちら↓

【これをしてなきゃ 始まらない? 入店5分で2カゴ モリモリにする ○○せどりに絶対に必要な 究極リストの作り方大暴露!! 実際売ってる商品も 解説付きで教えちゃいます!】

http://mailzou.com/get.php?R=79553&M=32252


ブックオフさん!やってくれましたね。




なら僕はこうさせていただきます☆

↑このページのトップヘ