ブックオフせどりで人生を変えた元八百屋のブログ

兼業で始めたブックオフせどり。
2年たった今では月に200万売ってます。
やり方次第でたった一人でも大きく稼げる方法を発信しています。



ドラッグストアカテゴリー
【メリットVSデメリット】
『ちゅる式電脳せどり』



※この無料レポートをDLされますとメルマガ発行者のちゅるにより、 メルマガ名「ちゅる@せどり」に代理登録されます。

セール

はい。セールに行ってきました。
セールがない地域の方すみませんm(__)m



でもでもでも!ブックオフせどらーなら行くでしょあれば?



僕の住んでいる神戸ではまだまだほとんどのフランチャイズでセールをしています。



商売って基本【安く買って高く売る】って事なんで安く買えれば利益が増えるのは当然なんですね。



今日行ったセールはこちら

●同じセール二日目
●せどり割と多いハズ
●全体的に半額になるのは久しぶり
●半年ぐらい前からビーム禁止
●夕方4時から

という条件です。あなたなら行きますか???



僕は迷わず行きました~!片道40kmの道のりをぶっとばして!



で、どうだったの??



はい。素直に良かったです(*_*)キラーン



仕入れたのは本のみで200点5万円ぐらいでした。この仕入、多いですか?少ないですか??



僕の普段の仕入では【やや多い】ですが、セール二日目夕方からでこの仕入れができるとは思ってなかったので嬉しかったです(^。^)/ヒューヒュー



ディスクも仕入れれば・・・笑っちゃいますね(^o^)/wao時間が遅かったのとビーム禁止店なのでやめときました。



この店以前は毎週のように半額セールをやってて、朝から20人くらい並ぶとこでしたが、マネージャーが変わってからはセールをしなくなり、ビームが禁止になり、言う事を聞かないせどらーは出入り禁止にするようになっちゃったてたんですよね。せどらーにとっては正に悪の所業です。なんで



急にどうしたん??(笑)



って感じでしたが、お店もきっと売上ほしいんですよ~!僕もほしいですもん。



モテようとしてセールには行かないけど稼いでるって言ってる人がいるんですよ~!
な~に~?
男は黙ってセール!!
男は黙って半額!!



せっかくなんでとりあえず行ってみることをおススメします(^o^)/



そうすれば、せどり仲間が増えたり、セールでも誰もみないところとか、強そうなせどらーが何買ってるかわかったりするんで自然と自分のレベルが上がっていきますよ♪

今日は朝から友人の結婚式で朝から大阪に行ってきました~!



幼馴染なんですが・・・ほのぼのとした雰囲気で、来てよかったと素直に喜べる、そんな結婚式でした(^o^)



いや~めでたい☆末永くお幸せに☆



3時半くらいに二次会も終わり解散になったのでとりあえずセールの店に行ってみました。ココ↓





夕方だったんでそんなに期待してなかったんですが、いつも見るところをチェックしていくと4カゴ並盛ぐらいになってきました。



いつも頑張ってる綺麗なお姉さん風スタッフに



お姉さん風「今日コスプレ持ってきてます~?半額なるんですよ(^o^)!」

僕「いや、それがないんですよ~!・・・(小っちゃい声で)貸して?」



なんと!



貸してくれました(笑) 姉さん風「なるべくつけながらお店にいてくださいね~」 なんて言ってたので、おもろかったのでしっかりつけながら回りまっす! 最後お会計の際に 姉さん風「明日来るときはとびっきりの仮装してきてくださいね~!」 なんて言われちゃいました~。ん!明日? 一週間セールなのはわかったけど明日?? それっておいらを誘ってるんじゃないの~? ナンチャッテ(^o^)/ 仕入れはぼちぼちでしたがおもろかったのでメデタシメデタシ(^_^)/

↑このページのトップヘ